【宅配買取】the GazettEのTシャツ他、グッズ大量入荷!!

こんにちは、スタッフMです。

ライブTシャツって、ツアーの度に購入していましたが、初日のファンクラブ限定ライブで購入して着て、そのままツアー中も着て、ファイナルの頃にはもうクタクタ…みたいなあるある、経験したかたも多いのではないでしょうか。

その後は、部屋着になったりパジャマになったり…。

でもでも、部屋着にするにはモッタイナイ!!

クタクタになっても着ていたい!!

というセンスの良さを爆発させているTシャツってありますよね。

私の中で、それが『the GazettE』です。

2003年9月5~6日に行われた、高田馬場AREAでの単独ライブ『お客様感射デェイ』で販売された「右欲」「左欲」Tシャツ、すっごいお気に入りだったなぁ。

洗濯して乾いたら着て…の繰り返しで、もうそれしか服ないんじゃないのってくらい。

右欲Tシャツは、黒地に白いスカルが描かれていて、ショッキングピンク「RED DEVIL FESTIVAL」の文字が最高にクールで。

ザ・ヴィジュアル系、な要素をこれでもかと詰め込んだデザインで大好きだったなぁ。

写真撮ろうと思いましたが、色褪せがひどくて、もはや黒じゃないのでやめた(笑)

15年前なの…?

私15年以上も高田馬場通ってるの…?

そしてそして…

今回お譲り頂いた、the GazettEグッズはこちら!

the GazettEグッズ

Tシャツやっぱりオシャレだなぁ。

右下にチラりと見えるのがFC会報ね。

私も持ってますよ!(笑)

そして、真ん中にちょこんと置かれているのが、

金熊ちゃんだー!!!!!

ゴールドのくまキーホルダー、可愛いですねぇ。

その右にある「OMEGA」と書かれているのは、

2012年1月14日に、横浜アリーナで行われたライブ「the GazettE LIVE TOUR11-12 VENOMOUS CELL-FINAL-OMEGA」のマウスパッドです。

高田馬場AREAから横浜アリーナまで来たんだね…すごいね…。ずっとライブに通い続けていたので、込み上げてくるものがありました。

素敵なアイテムをありがとうございました!

良盤ディスク ヴィジュアル店のTOPへ

Twitterで是非フォローして下さい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする