【宅配買取】己龍のグッズをお譲り頂きました!

こんにちは、スタッフMです。

ヴィジュアル系と言えば黒服エナメル、というイメージがあるかと思いますが、煌びやかな和装もいかがでしょう。

己龍(きりゅう)のグッズ、お譲り頂きました!! わーい!!

己龍(きりゅう)は、2007年9月「痛絶ノスタルジック」のコンセプトの元に結成された、5人組バンド。楽曲のコンセプトは「和製ホラー」

2012年には、初の47都道府県単独巡業 「朱花艶閃」を行う。

2015年に行われた、47都道府県単独巡業「龍跳狐臥」では、その千秋楽を、バンド史上最大のキャパとなる日本武道館で開催。

R指定、BugLug、vistlipと共に、ヴィジュアル系シーンの新世代を担う『四天王』との呼び声もあるほど。

己龍は、人気と実力は勿論ですが、髪形や衣装に至るまで「きちんとヴィジュアル系をしている」と個人的に感じるのですが、どうでしょう。

そんな大人気の4バンドが集結したイベントライブ『均整を乱す抗うは四拍子』も含む、今回お譲り頂いたグッズは、こちら!

己龍のグッズ大量

この色使いにクラクラする…和柄ってやっぱりいいですね。

一番右下の月下美人がデザインされたマフラータオルは、

2016年11月から行われた単独巡業「月嘩睡敲」のグッズです!

その上に見える、紫色のマフラータオルは、

2014年に行われた単独ホール巡業「雅神天照」のグッズです!

その上に見える、白地に艶やかな大輪の花が印象的なマフラータオルは、

2016年に行われた単独巡業「彩霞蓋世」のグッズです!

先程お話した『均整を乱す抗うは四拍子』のマフラータオルも、その上にありますね★

そのまま右に視線を移すと…

あら素敵! イケメンと目が合った!

ギターの九条武政さんのアイマスクです。メンバー全員分、ありますよ~。

真ん中の右側に見える扇子も、本当に色使いのセンスがいいの…。

意図せずダジャレになってしまいましたが、全然ふざけていません(笑)

見ているだけで溜息が出てしまう程の艶やかさです。

己龍のグッズ、本当にいいな。

素敵なアイテムをありがとうございました!


良盤ディスク ヴィジュアル店では、己龍(キリュウ)のアイテムを積極的に買取中です!

詳しくは良盤ディスク ヴィジュアル店の己龍(キリュウ)買取のページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-540-503(10~19時)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。

Twitterはこちらから!是非フォローお願い致します!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする