幻覚の雪のトランクを持って、PIERROTのライブに行こう。

こんにちは! スタッフMです。

「週末は、黒服着て神宮橋で集会ね!」

この言葉に深く頷いて懐かしさに涙腺が緩んでしまう…なんて年齢がバレてしまいますが、

当時のバンギャルちゃん達の必須アイテムの一つに、

『トランク』ありましたね。

1人1個は、必ず持っていたんじゃないかってくらい(笑)

私も、黒やシルバーのトランクに、好きなメンバーの切り抜きやステッカーをベタベタ貼って「世界で一つだけ」のオリジナルトランクを作っていました…懐かしい…。

別に目立ちたいとか変わったことをしたいとかじゃなくて、

これが「普通」だと思っていました。

結構、容量あるし!

持ちやすいし!

使い勝手いいから!

そんな思い出のトランク話の流れから、無理矢理で申し訳ないんですが…

PIERROTも、いいトランク出しているんですよ~。

それが、こちら!!(右側の2つ)

※圧倒的な存在感を発している左上のTシャツについては、またいつか。

ピエロのグッズ

2002年12月18日に発売した、12枚目のシングル『HILL‐幻覚の雪‐』

この時、10,000セット限定で発売されたのが、

写真にもある、スペシャルBOXです!!

本革製のミニボストンバッグ(シリアルナンバー入りオリジナルプレート付)の中に、

・CD「HILL‐幻覚の雪‐」
・DVD「HILL‐幻覚の雪‐」PV
・ロゴ入り本革製リストバンド
・オリジナルTシャツ

が入った、超豪華版。

ミニボストンバッグなんて、必需品じゃないですか…。

公式で出しちゃうのね…。

何でこうツボを押さえてくるかなぁ…最高。

このミニボストンバッグを持って、4日後にさいたまスーパーアリーナで2日間行われた、

『Dictators Circus VI』に行ってきました。

このライブで、ピアスを開けたキリトさんを見て、驚愕したのを覚えています。

何か覚悟があって開けたんだろうなぁ、って。

その翌日、私もピアスを開けました(笑)

ミニボストンバッグは、今でも部屋の隅に置いてあります。

懐かしく、素敵なアイテムをお譲り頂き、ありがとうございました!

---
良盤ディスク ヴィジュアル店 PIERROTページも是非ご覧ください!

Twitterもフォローをお待ちしております!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする