the GazettE(ガゼット)の漆黒(初回生産限定盤DVD)、店頭買取いたしました!

こんにちは! スタッフMです。

the GazettE(ガゼット)と言えば、そのセンスと機能性からBLACKMORAL(グッズ)が大変人気ですが『やっぱりthe GazettEはライブがイイ!』と、個人的には思っています。

今回お譲り頂いたのは、

the GazettE LIVE TOUR 15-16 DOGMATIC FINAL -漆黒- LIVE AT 02.28 国立代々木競技場第一体育館(初回生産限定盤・DVD2枚組)です。

2015年9月から行われたツアーのファイナルとして、2016年2月28日に国立代々木競技場第一体育館にて行われたライブを映像化。2016年11月9日に発売されました。

今から2年前ですけど、今見てもイイ!

DISC 1の本編は言うまでもなく、ですが、個人的には、DISC 2のアンコールに収録されている『春雪の頃』『LINDA~candydive Pinky heaven~』にヤラれました。

今のthe GazettEとは毛色が違うかなぁ、と寂しく思っていましたが、こういう不意打ちダメでしょ…言葉にならない、とはまさにこのことかと。

特典の『撮りおろしLPサイズパンフレット』も、落ち着いたトーンの中に、メンバー5人の色気が滲み出ています。

横顔も芸術。

もう人種が違うんじゃないかと思うわ。

素敵なアイテムをありがとうございました!

良盤ディスク ビジュアル店のTOPへ

Twitterはこちらから!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする